祖母を追い出したいブログ。

ただの、愚痴です。おばあちゃん嫌いです。暗いブログにはしたくないです。あっけらか~ん、とね

初めてのブログがこんなブログなんて信じない

 

 

こんにちは。はじめまして、もんきちです。常日頃から最近は、親族との関係に悶々としているため、もんきちです。ただの思いつきです。

 

自営業 26歳 女。父と妹と3人暮らし、母とは週に数回会う。家族が、大好き。しかし今年の3月、そんな平和な我が家にやって来ました。(BGMはダースベーダー)

 

祖母が。

 

ため息の数が増えました、泣きました、体調も崩しました。そんな日々をブログに。

かわいそうに…ってしてもらいたいんじゃないんです、ただの愚痴なんです。誰にも吐けないんです、こんなこと。だから誰かが見てくれていればいいんです。

 

でも、初めてのブログなんで暗い雰囲気になんかしたくないので、元気に愚痴ります!

 

そして昨日も戦争が勃発しました。その際の祖母の名言、そして次回予告

 

「私の言う事、聞かれへんねやったら警察に電話するよ!!!!」

 

 

 

………はぁ。(溜め息)

 

※祖母は80歳を過ぎてますが、先日も病院にて検査を頼んだところ、認知の疑いは全くなしとのことでした。長谷川式簡易知識評価スケールの結果です。